夕飯(旦那様)

  • 甘糟記子 公式ブログ/夕飯(旦那様) 画像1
今日は久しぶりに、キャスティング会社で働く愛ちゃんとご飯!



愛ちゃんは、マイクロソフトのCMで南アフリカロケに一緒に3週間も行ったんだ\(^o^)/


3週間いてもお仕事は1日だけで、愛ちゃんとたくさん南アフリカを満喫しました(笑)


ちなみになんで3週間かというと、色んな国の人を撮影してミックスするため、日本人の撮影が一番最後になっちゃったんだ(>.<)


お陰で貴重な体験ができました(^з^)-☆




しかも愛ちゃんとも仲良くなれたし\(^o^)/




ちょこちょこ会ってたけど、今日は久しぶり!



すごく楽しみ!




なんで旦那さんに息子殿を託し、夕飯の支度だけしてきたよ(^з^)-☆



旬の秋刀魚の塩焼き、サラダ、塩トマト、モロヘイヤと玉葱と布海苔の味噌汁、生タラコの日本酒がけ、冷奴にシソ・ネギ・ミョウガ・山椒の葉をのせたものだよ!



夕飯はつまみ系が好きで、お米は食べない旦那様(^з^)-☆


早速ビールあけてました(笑)