ビストロうおきん

  • 甘糟記子 公式ブログ/ビストロうおきん 画像1
昨日はずっと気になってたビストロうおきんへ行ってきました\(^o^)/



とにかく毎日満席!!

予約もなかなか取りづらいから行きそびれてたけど、やっと行けたよ(>.<)



煮炊きうおきんは行ったことあって、ボリュームがすごく値段がめちゃめちゃ安かったので、こちらも同じテイストだろうと注文を塾考(笑)
だって食べきれないともったいないから(>.<)



そして予想通りボリューム満点のお料理がどんどんきたよー\(^o^)/



写真は牛ヒレとフォアグラのトリュフソース。
お値段1480円!


あとは5種類の鮮魚のカルパッチョ、680円。
ちゃんと味付けも5種類違ったよ(^з^)-☆



あとはアンチョビと桜えびとキャベツのタジンナベとか、海の幸のブイヤベース、4種類のチーズのピザを注文!
デザートはパンナコッタと桃シャーベット&バニラアイスにしたよ!



全部美味しくて大満足!


息子殿もご飯だけでなく、大きなガラス張りの窓から見える電車に大満足してました(笑)


ついでに次回の予約もしてきたよ-☆