スシロー

  • 甘糟記子 公式ブログ/スシロー 画像1
そして初めてスシロー行きました\(^o^)/



よくテレビでも特集が組まれてる、No.1回転寿司スシロー!!



いやー、種類が豊富でなんか楽しかった!
息子殿も横を流れてくるお寿司に大興奮(笑)
おそらくプラレールみたいな電車のたぐいと勘違いしてたよね。うん。

そしてお寿司は全部105円という驚きの値段!
中とろとかも美味しかったー\(^o^)/


あとデザートも沢山あって、ワラビモチパフェみたいなの?とパンナコッタをいただきました!
旦那様はパンナコッタにハマってたよ(^з^)-☆



ただの回転寿司のはずなのな、なんだかスゴく楽しくて、美味しくて、安くて、人気があるのが納得!!



また行きたいなー\(^o^)/