新作

  • 甘糟記子 公式ブログ/新作 画像1
こちらが新作になります\(^o^)/


メインは薔薇模様にカットしたラベンダーアメジストとローズクォーツ!!
その横に、パール、アクアマリン、翡翠、琥珀を並べました。



意味的には恋愛(ローズクォーツ、アクアマリン、パール)から仕事(ラベンダーアメジスト、翡翠、琥珀)までマルチにしてますが、私の気持ち的には金運を上げたくて翡翠を多めに、仕上げに琥珀も入れました(^з^)-☆
色もメインがラベンダーアメジストなんで少し大人っぽく、グラデーションになる感じでアクアマリンから翡翠、琥珀と並んでます。


薔薇模様のラベンダーアメジストとローズクォーツが可愛いので、アクセサリー感覚でつけていただけると嬉しいです\(^o^)/




次回新作発売と、追加販売は17日を予定してます。
良かったらチェックしてみてくださいね!



新作BP095
14.5センチ〜15センチ
6825円

www.perme.jp