かむくら

  • 甘糟記子 公式ブログ/かむくら 画像1
私が一番好きなラーメン!!
大阪道頓堀のかむくらです!!



昔、大阪で食べて以来断トツナンバー1!
大阪行くときは必ず食べてたけど、今や東京にも何軒かできてうほうほです(^з^)-


私は煮たまごラーメンがお気に入りで、ニラをたーくさん入れていただきます\(^o^)/
ここの煮たまごはね……
ヤバいよ!!美味しくて(笑)
中はもちろん半熟!
上には白菜も沢山のってて嬉しい限りです。
汁は何系?というよりは、かむくら系(笑)
だってこんな味食べたことないもん(^з^)-☆
さっぱりしてるようで深みがあって、最後の1滴まで飲んじゃうよねー(>.<)


しかもあとひくから、何回も行きたくなるの!



ちなみに、渋谷のセンター街にあるかむくらは、子供用のハイチェアがあります(笑)
ラーメン屋なのに(笑)
嬉しいかぎりです!



皆さまも見つけたら是非行ってみてね!