ご飯会

  • 甘糟記子 公式ブログ/ご飯会 画像1
昨日はお家でご飯会\(^o^)/


ご近所のひとこさんファミリーと、優子ファミリーとするはずだったんだけど、優子が来れず2家族に!



というわけで、料理が多い、多い(笑)



私は豚の角煮と、焼売と、野菜の塩麹ガーリック焼きと、馬刺とコーンスープを用意(^з^)-☆
ひとこさんも、サラダやゴルゴンゾーラのペンネ、レタス巻き、カボチャとベーコンのチーズ焼きともりもり持ってきてくれました(>.<)
いやー、申し訳ないっす!

でも美味しかったです\(^o^)/はい。



なんで今日は昨日の残りを片付ける感じで楽してます(^з^)-☆



みんなでご飯は楽しいね!



子供たちも眠いの我慢して、限界まで遊んでました(笑)
ってか、まだまだ遊びたいモードだったけど。

どんだけ体力あるんだか(笑)


楽しかったな\(^o^)/