プール

  • 甘糟記子 公式ブログ/プール 画像1
今日は優子さま親子と、息子殿を品川プリンスホテルのプールに連れて行きましたー\(^o^)/




大きいプールはまだ怖がっていまいちだったけど、子供用の浅いプールではめちゃめちゃ楽しんでたよ(^з^)-☆



休憩時間になっても、入ろうとするくらい(笑)




でも子供は遊びに夢中になると、自分の疲れ具合がわからないから、私たちが気を付けないとね(>.<)



一旦タオルをかけて、ジュースをあげたら方針状態でゴクゴク!!
この日差しだから熱中症になったら大変だもんね。
ちなみに、この姿をみた優子さまが寅さんみたい、と言ってました(笑)



で、まだまだ小さい息子殿、お昼には早々に退散しました\(^o^)/



いやー、大人の私たちも結構疲れたよ(笑)




皆さんもちゃんと水分とって、熱中症には気をつけてくださいね!