結婚式

  • 甘糟記子 公式ブログ/結婚式 画像1
昨日は大好きなともさかりえちゃんの結婚式でした\(^o^)/


綺麗な白無垢姿がとっても印象的!
幸せオーラ全快で、キラキラしてました!



私はハマジと参加したんだけど、隣の席には憧れのしのっちとyomeちゃんがー(>.<)
ひゃー!
yomeちゃんの本、沢山もってます!!


しかもお話したらめっちゃ気さくな方たちで、なんか類は友をよぶっていうか、新婦の人柄がでる仲間たちでした(^з^)-☆


途中、一旦退場の際はお母様がアテンドに。
お母様がうるうるしてるのをみて、こっちまでうるうるしちゃったよ(>.<)
しかもパッてみたら、お父様もうるうるしてました(笑)
いやー、素敵な家族だ!!



そして最後は母への手紙ではなく、みんなへの手紙。これまたやっぱ泣いちゃうよねー(>.<)


でも幸せな涙が沢山流せる結婚式って本当に素敵。
心の底からあたたかい気持ちになるよね。



旦那さまもかなりのナイスキャラだったし(笑)、きっと笑いの絶えない、楽しい幸せな家庭になるんだろうなーって確信しました(^з^)-☆




本当に本当におめでとう\(^o^)/