薔薇

  • 甘糟記子 公式ブログ/薔薇 画像1
ペルメの新作のブレスレットを製作中!!



なんか薔薇のイメージで作りたかったんだ\(^o^)/


というわけで、こんなデザインになりました!
翡翠を葉っぱに見立てて、センターに薔薇カットしたローズクォーツ、サイドに恋愛最強ストーンインカローズを入れました!
ローズクォーツもインカローズも名前にローズが入っていて、まさにイメージピッタリ!!
私、インカローズの濃いピンクと翡翠のグリーンの組み合わせって大好きなんです(^з^)-☆

翡翠は成功や、一族の繁栄の意味などもあるので、ローズクォーツとインカローズの組み合わせで恋愛成就にピッタリのブレスですね!
また翡翠が入ってるので、仕事運を上げたい方にもおすすめでーす\(^o^)/



いやー、自分でもかなり可愛くできたと思います(笑)



8月頭に発売できるよう準備するので、よかったらチェックしてくださーい!



サイズ 14.5センチ
値段 7350円になります!