夕飯

  • 甘糟記子 公式ブログ/夕飯 画像1
昨日はベルの出産直前ご飯会を麻布のカーザ ヴィニタリアにて、同級生のけいちゃんと3人でしました\(^o^)/


ベルが産むまえに行きたい店リストに入っていたので、予約取れてよかったー!


お腹もポンポンで予定日は22日なの(>.<)

ちょっとドキドキだよね(笑)


でも何事もなく(笑)、美味しく楽しくいただけて良かったです(^з^)-☆



ベルも出産前ということまあり、出産のときってどんな感じ?みたいな話を沢山したよ!


怖い気持ちもわかるけど、痛くても自分一人の痛みや苦しみじゃなくて、赤ちゃんも頑張ってるんだって思うと不思議と頑張れちゃうよね。うん。

過ぎてしまえばそんな痛みも幸せな思い出だよ!



頑張れベルー!