馬刺

  • 甘糟記子 公式ブログ/馬刺 画像1
今日は熊本のお友達からいただいた千興ファームさんの馬刺を夕飯にいただきました\(^o^)/




いやー、馬刺って前はありえない!って思ってたけど(競馬好きだし(笑))、ここのを食べたら目からウロコ?みたいな?!
めちゃめちゃ美味しいのー(>.<)
やわらかくて、臭いもなく、食べ過ぎても胃もたれなし!(笑)
高タンパク低カロリー、ビタミンたっぷりの優秀な食材です!



またこれについてる、甘辛醤油が合うのよねー(>.<)
我が家ではニンニクをすって入れてます(^з^)-☆



旦那様とあっという間に食べちゃうよ(笑)

食べてる間は、美味しいね、美味しいね、しか話さないの(笑)




皆さんも機会があったら是非食べてみてね!



林田さんありがとう\(^o^)/