しゃぶしゃぶ温野菜

  • 甘糟記子 公式ブログ/しゃぶしゃぶ温野菜 画像1
で、私は友達としゃぶしゃぶ温野菜へ\(^o^)/
お誕生日のお祝いご飯でリクエスト聞いてたんだけど、始めは韓国料理のはずが、花畑牧場コラボのホエー豚に惹かれて変更になりました(笑)


ホエー豚は食べ放題プランしかないんだけど、しゃぶしゃぶ温野菜の食べ放題は肉だけじゃなくて、野菜やサイドメニューなどめちゃめちゃバラエティー豊かで楽しいんだよね(^з^)-☆例えば、キムチや韓国のり、水餃子、モッツァレラ、納豆のレタス巻き等々も食べ放題!
ちなみにソフトドリンクも飲み放題で380円!
更にホエー豚コースには、食べ放題じゃないけどカッジョカバロ(チーズ)や、生キャラメルアイスがついてるの(>.<)

いやー!
お得(^з^)-☆


久しぶりに行ったら、スープの種類も増えててビックリしたよ!



しゃぶしゃぶって家でもできるけど、家でできないしゃぶしゃぶなら外食するかいがあるよね\(^o^)/



楽しかったー!