カーザヴィニタリア

  • 甘糟記子 公式ブログ/カーザヴィニタリア 画像1
先日、カメラマンの苅谷愛ちゃんの誕生日お祝いに、いつものメンバーでカーザ ヴィニタリアに行きました\(^o^)/



十番にあるアロマフレスカプロデュースのイタリアン!!



夏トリュフの手打ちパスタ最高に美味しかったー(>.<)


シンプルにバターで味付けして、上にたっぷりのトリュフが\(^o^)/


はー幸せ(>.<)



あとはバーニャカウダもお野菜もりもりで、皆さん注文してた1品。ソースがアンチョビかゴルゴンゾーラで選べます。



あと野菜のココットも美味しかったなー!
特にナス!!



また是非是非行きたいお店です!



あ、肝心の主役ガリは体調がよくなくて、ブラッドオレンジジュースをビタミンがわりに5〜6杯くらい飲んでテンション上がってました(笑)



みんなでワイワイ!
私は息子殿を旦那さまにお願いしてたので一足お先に出ちゃったけど、変わらず集まれるメンバーがいて、そこに参加できることが本当に幸せです(^з^)-☆



ガリおめでとう!