新作

  • 甘糟記子 公式ブログ/新作 画像1
27日に発売予定の新作です\(^o^)/



珍しくラピスラズリを入れてみました!


ラピスラズリは古くからお薬にも使われていた石。
邪気や邪念を退け、危険を回避してくれると言われています。
また直感力と想像力を高めるため、企画力が欲しい人やクリエイターにはもってこいの石ともいわれています。



そしてその横にはエメラルドグリーンの翡翠(一家の繁栄や、成功、厄除け)、多面カットのローズクォーツ(恋愛、ホルモンバランス)、薔薇模様のラベンダーアメジスト(癒し、やすらかな眠り、保護)、多面カットのクリスタル(浄化、パワーの増加)と、バラエティー豊かに並べてみました(^з^)-☆


更にセンターには美の効果や保護、厄除けのパワーがあるというパール、リボン型になるように恋愛や、女性ホルモンを整えるのに効果があるローズクォーツ、情熱的な人生を導いてくれる恋愛の最強ストーン・インカローズ、月のパワーを宿したといわれるムーンストーンは恋愛や結婚を成就させてくれたり、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるともいわれています。



今回はマルチカラーで可愛い感じに仕上げました\(^o^)/




恋愛や、仕事の成功から守護まで揃えた新作!



是非チェックしてみてくださいね(^з^)-☆




サイズ 14.5センチ
7350円です!