ディズニーランド

  • 甘糟記子 公式ブログ/ディズニーランド 画像1
今日は息子殿、初のディズニーランド\(^o^)/


朝9時のオープンから行きました!(笑)



でまずはハニーハントのファストパスを取り、あとはゆっくり、イッツアスモールワールド、コーヒーカップ、空飛ぶダンボ、スノーホワイト、なんか車の乗り物(名前がわかんなかった(>.<)トゥーンタウンにありました)に乗りランチへ\(^o^)/



平日ということもあって、ランドの中も、レストランもすいてたよ(^з^)-☆



で、最後にハニーハントに乗って終了!



本当は列車のやつも乗せてあげたかったんだけど、着いたら息子殿本当の夢の世界へ(笑)



でもなんかスッゴク楽しかったみたいで、終始大人しくキョロキョロ、色んなものを見て笑ったりしてました!



プルートと一緒に写真も撮ったんだけど、泣かなかったよー(^з^)-☆




昔は1日中遊んでられたけど、今では半日でくたくた(笑)



お土産買って、1時にランドを後にしましたー(>.<)



いやー、楽しかった!



写真は二人でポップコーンをほおばるの図(笑)


幸せだー