牛乳ラーメン

  • 甘糟記子 公式ブログ/牛乳ラーメン 画像1
今日は地元藤沢にきてます\(^o^)/


駅近くを歩いてたら、懐かしいラーメン屋さんを発見!!

ここは牛乳ラーメンがめちゃめちゃ美味しいの!!
私も初めは名前でゲッて思ったけど、みんなが美味しいっていうからチャレンジしたら、はまったー(>.<)!!


ニンニクの香りが牛乳のまろやかなコクによく会って、くせになるお味(^з^)-☆
色は白いけど、牛乳の味がするわけではなく、牛乳が苦手な人でも大丈夫!!



いやー!20年近くたってるのに、まったく味が変わってなかった!


なんだかすごく嬉しいよー!




もし藤沢に来る機会のあるかたは是非行ってみてね!



こぐま

牛乳ラーメン 630円です。