プレジール

  • 甘糟記子 公式ブログ/プレジール 画像1
お料理教室でお友達になった史絵さんから、祖師ヶ谷大蔵で大人気の天然酵母パンをいただきました\(^o^)/


なかなか買えないらしく、予約してくれたの(>.<)
ありがたやー!!



私はホシノの天然酵母を使うんだけど、プレジールでは数種類の自家培養の自然酵母種をパンそれぞれに合わせて使ってるらしいです。



しかも天然酵母パンって時間がたつと固くなりがちなのに、次の日でもしっとりもちもちめちゃくちゃ美味しかったー\(^o^)/


更に贅沢にドライフルーツやナッツが沢山入っていて、少し食べるだけでも大満足(^з^)-☆
ワインとかにも合いそう!!


私も次回祖師ヶ谷大蔵に行くときは是非行ってみたいな\(^o^)/