紙皿

  • 甘糟記子 公式ブログ/紙皿 画像1
子供を生んでから、お家で集まることが多くなりました(^з^)-☆



お家だと楽だし、ご飯とか準備するのも楽しいけど、後片付けはなかなか面倒ですよね?!


なんで最近紙皿とかプラコップとか使ってます(>.<)


そこでですね、白い紙皿もいいけど、せっかくだからなんか可愛い紙皿とか買いたくて、ハワイに行ったときにまとめ買いしました(^з^)-☆



色々スーパーまわったけど、一番充実してたのはやっぱりターゲット!!
パーティーグッズとかバラエティーに富んでいて可愛いのが沢山あったよー\(^o^)


もしハワイへ行く機会があったら、空港の近くなのでターゲットチェックしてみてね(^з^)-☆