結婚式

  • 甘糟記子 公式ブログ/結婚式 画像1
今日は世界ふしぎ発見!でお世話になった、たけしゃんの結婚式でした\(^o^)/ハマジや、石橋奈美ちゃんもきてたよ!



私が式を挙げたリビエラの逗子マリーナ店舗だよ!!



少し遠いけど、オーシャンビューの素敵な会場!
地元に近くて私てきには大好き(>.<)!!



二人とも本当にキラキラしてて、こっちまで幸せな気分になったよー!




主賓の挨拶で、


片目をつむる


というのがありました。


二人でいると、色んなものがみえてきて文句を言ったり喧嘩をしてしまうけど、片目をつむることで見なくていいことは見ず、仲良くうまくいく


というお話でした。



なんかわかるなー、なんて(笑)



ホント、一緒に暮らすって今までは全部自分のルールでペースだったのが、ガラッと変わりますからね!



片目をつむればもっとうまくいくなーって参考になりました(^з^)-☆



結婚式って幸せのお裾分けいただいたり、勉強になったり、感動したり、本当に素敵




たけしゃんいつまでもお幸せにー\(^o^)/