朝ごはん

  • 甘糟記子 公式ブログ/朝ごはん 画像1
今日の息子殿の朝ごはんは、キノコとワカメの味噌汁、アスパラ炒め、ブロッコリー、トマト、ドリアです\(^o^)/


先日作った新玉ネギスープをご飯にかけてチーズのせて焼きました(^з^)-☆


美味しかったらしく息子殿完食\(^o^)/



イチゴも切ったんだけど、支度中待ちきれず催促するからあげちゃいました(>.<)




朝から食欲旺盛なやんちゃぼーずです\(^o^)/


ちなみにこのカーズの食器、100円ショップで買ったんだよ(^з^)-☆



今の100円ショップはすごいよね!!
キャラクターものとかも何でもあるの!
オモチャも沢山あるし、ボールとかちょっと子供と遊ぶのに役立つものばかり!我が家も大変お世話になってます(^з^)-☆