夕飯

  • 甘糟記子 公式ブログ/夕飯 画像1
今日はバンバーが遊びに来てくれたので、スネ肉のシチュー、新玉ネギのスープ、サラダ、アサリと春菊とシメジのパスタを作ったよ\(^o^)/



スネ肉は圧力鍋を使ったらあっという間にやわらかくなりました!
ちなみに水の代わりに安い赤ワイン丸々1本使って煮込んでます(^з^)-☆
ただ1本使うと少し酸味がでるので、ちょぴっと砂糖を入れるとかなり美味しいです\(^o^)/



デザートはこないだからはまってるサクラのブラマンジェ!



二人で子供あやしながら、沢山話して楽しかった\(^o^)/


バンバーの子供はうちの息子殿と2週間違いなんだけど、いくつか言葉も話せてすごいんだー!



2週間しか違わないのに、成長はまったく違って、なんだか面白いね(^з^)-☆



また遊ぼうねー\(^o^)/