伝統の一戦

  • 甘糟記子 公式ブログ/伝統の一戦 画像1
今日はドームに巨人対阪神の試合を観に行きました\(^o^)/



大好きだった巨人戦も出産してから行けなかったんだけど、今日はまるちゃんが誘ってくれたおかげで来れました(^з^)-☆


なんか久しぶりすぎてユニフォームもタオルも忘れて来ちゃったけど、あの空気感というか、盛り上がりがやっぱり楽しかったー!!


今回は初めてのブッフェ付きのシートで、開場前に行くと練習見学ツアーもついてるやつでした。


色んな席があるんだねー(笑)



先発も大好きな杉内選手だったし、今日は大満足!!
杉内選手が巨人へきた時は小躍りしちゃったよねー(^з^)-☆




まるちゃん誘ってくれてありがとう\(^o^)/