エッグベネディクト

  • 甘糟記子 公式ブログ/エッグベネディクト 画像1
最終日、出発前の朝ごはんはパレスホテルにて(^з^)-☆



記念に1日くらいパレスホテルで食べようと思ってたんだ!


宿泊客よりも、ビジネスモーニングしてる人達が圧倒的に多く、なんだか不思議な光景(笑)
しかも高いよねー(笑)
チェックインのときに、朝食はどこなの?ってフロントで聞いたら、あそこだけどこの周辺に沢山食べれるとこあるわよ、っと言われた訳がわかりました(>_<)

二人で普通にアメリカブレックファースト食べたとして……
90ドルくらい?

いやいや朝食の値段じゃないよねー(笑)



ちなみに私はエッグベネディクトにしたんだけど、ニューヨークに来てはまりました


今まで食べたことなかったんだけど、最初に食べたプルーンのエッグベネディクトが美味しすぎてはまった!!


今度作ってみたいなー(^з^)-☆