タイムズスクエア

  • 甘糟記子 公式ブログ/タイムズスクエア 画像1
夕飯のあとは、タイムズスクエアへ\(^o^)/


息子殿におもちゃを買ってあげたく、トイザらスに行きました(^з^)-☆



日曜日ってこともあって、タイムズスクエアは人が溢れかえってたよ!


なんかすごくパワーを感じる場所です!



今回はミュージカル予定に入れなかったんだけど、昔non・noで初めてNYにきて、美女と野獣を観たのを思い出しました。
あの時は体調が絶不調で、急性肝炎と腎臓が弱ってるとかで、撮影の時以外は休んでたのでほとんどNYの記憶がないんだ(>_<)
あ、毎日お粥食べてたのも覚えてる(笑)



今回は沢山NYの良いところみれて嬉しいです\(^o^)/