ステーキ

  • 甘糟記子 公式ブログ/ステーキ 画像1
ヘンリーベンデルからはホリスターに寄って帰宅!


ホリスターやアバクロもハワイより全然安いので、お買い得(^з^)-☆
というより、ハワイが高いんだよね(>_<)
NYだとホリスターでTシャツが1枚19.5ドルくらい!たぶん10から20ドルくらい違うのでは?!



そして夕飯はやっぱり外せないステーキを食べにウルフギャングへ\(^o^)/


ヒレとサーロインを注文したんだけど、断然ヒレが美味しかったです!!!

しかも案の定、量が多いので、ステーキは1つにして前菜とかサラダを頼んだほうがいいかな?!


外側はカリカリ、中はやわらかく肉の旨味がギュッと詰まってて最高に美味しかったです!
塩加減もバッチリなんで、何もつけずに肉の味を楽しめる一品!!




大満足でーす\(^o^)/