プルーン

  • 甘糟記子 公式ブログ/プルーン 画像1
ブランチをしにプルーンへ\(^o^)/
結構色んなガイドブックに出ていたので気になっていたお店!


ブランチは週末のみで行列ができるって書いてあったので、30分前に行ってみたらすでに人が(>_<)!!



私達はエッグベネディクトとフレッシュリコッタチーズを注文してシェアしたよ(^з^)-☆



両方美味しかったけど、特にエッグベネディクトやばい!!(笑)
一口食べると玉子がトロッとしてて、塩加減も完璧!量もちょうどよく、あっという間に完食でした\(^o^)/



でも横で食べてたカルボナーラもすごく美味しそうで、旦那さまは更にカルボナーラも追加(笑)


これも胡椒がきいてて、なかなか美味しかったです!


私達が出る頃には更に人が増えていて、1時間半待ちって言われてました(>_<)



なのでもし行かれる方は、オープン前に並ぶことをお薦めしまーす!