夕飯

  • 甘糟記子 公式ブログ/夕飯 画像1
初日の夕飯はニューヨーク在住、なおちゃんの妹さんファミリーとメキシコ料理の店・ローザメキシカーノへ食べに行ったよ\(^o^)/


なおちゃんの甥っ子にあたるタケヤンがめちゃくちゃ可愛くて、お土産あげたら


嬉しいー!!


ってずっといってくれたり、ハグしてくれたり、ありゃなんだろね(笑)



息子殿にもああいう風になってほしいよ(^з^)-☆



なおちゃんの妹あんなちゃんもかなりの面白キャラで、うけたー(>_<)
なんか旦那さまといいコンビでした!



お料理は頼みすぎて忘れちゃったけど(笑)
ワカレモを目の前で作ってくれるのが美味しかったよ!
あとステーキとチーズケーキもニューヨークっぽいから注文したんだけど、期待を裏切らず美味しかった!!


めちゃめちゃ人気のお店なんで予約がお薦めでーす