ニューヨーク

  • 甘糟記子 公式ブログ/ニューヨーク 画像1
船旅も終わり、トランジットのついでにニューヨークにてプチ観光!



ハイチでは電波がなくブログアップできなかったので、またゆっくりしますね(^з^)-☆



さてさて、ニューヨークではゴシップガールを見てからずっと気になっていたパレスホテルに宿泊!!



アッパーイーストサイドのみんな〜


と何かにつけてはマネしております(笑)
詳しくはゴシップガールみてね(笑)



パレスホテルは古いけど雰囲気もよく清潔感のある素敵なホテル!
向かい側には、セントパトリック教会がみえます。
ドラマの中でもこの教会や、ホテルの入り口がよく使われていて、なんか実際に来れて嬉しいな!



ちなみにアメニティはモルトンブラウンでした\(^o^)/