朝ごはん

  • 甘糟記子 公式ブログ/朝ごはん 画像1
まずはフォートローダーデールにて1泊。


ペリカン グランド ビーチ リゾートに宿泊\(^o^)/


あまり大きすぎず、可愛くて素敵なホテル!
目の前は海で、テラス席にて朝ごはん中でーす(^з^)-☆


お部屋からも海が見えて波の音に癒されます!


今回はフォートローダーデールなんてまったく未知の場所なんで、エクスペディアで検索したんですが、なかなか当たりだったよ!
エクスペディアからバーチャーを買ったから安かったしね(^з^)-☆


ホテルの方たちも日本人が珍しいらしく、優しくフレンドリーに話しかけてくれます



あと朝ごはんのパンケーキがめちゃめちゃ美味しかったー\(^o^)/



また来る機会があったら是非泊まりたいホテルです!