秋田

  • 甘糟記子 公式ブログ/秋田 画像1
息子殿、昨日から秋田合宿です(笑)



聞こえはいいですが、単に旦那さんの実家にあずかっていただいてます(>_<)へへ



去年も新婚旅行中お願いしたり、毎年秋田合宿慣行しようかと(^з^)-☆



また旦那さんの家族がめちゃめちゃ喜んで可愛がってくれるんです!
更に叔母さん家族や、じいちゃん・ばあちゃんもご健在なので、ちょっとしたアイドル?(笑)
昨日駅に着いたときから熱烈歓迎をうけ、夕飯の時に写真を撮る腕が何本のびてたことか!と旦那さんが笑ってました(笑)


うちの息子殿も人見知りもなく、旦那さんのお母さんや妹ちゃんにも普段からちょこちょこ息子殿のお世話を助けていただいてるので安心\(^o^)/



いやー、本当にありがたいです!



東北の人って本当にあたたかいというか、みんな優しくて、大家族でわいわいみたいな?
隣の家も家族みたいな?
東京にいると隣に誰が住んでるかもわからないのが当たり前なので、すごく素敵だなーって思います!



でも預けといてなんですが、やっぱり寂しい!
大人は勝手なんです(>_<)!!