NARISAWA

  • 甘糟記子 公式ブログ/NARISAWA 画像1
昨日はたかみかの誕生日お祝いで、みんなでNARISAWAへ\(^o^)/



ずっと気になってたお店!



お店の雰囲気もとっても素敵だし、お料理も演出にもこだわっていて、なんかわくわくすりようなディナーでした\(^o^)/



写真はパンについてきたバター!!

全体的に森がテーマで、これは苔をイメージしてるらしいです。
すごいよね!


でもちゃんとバターでした(笑)


デザートもワゴンで好きなだけいただけて、お腹がはち切れそうだったよ(>.<)



みんなで集まるの久しぶりだったから、いっぱいおしゃべりして、美味しいご飯沢山いただけて、めちゃめちゃ楽しい夜でした!