欲張りブレスレット

  • 甘糟記子 公式ブログ/欲張りブレスレット 画像1
ハワイのクカニロコバースストーンのパワーにちなんで、赤ちゃん祈願や、安産祈願、子育てママのブレスレットを作りました\(^o^)/



ずっと使いたくてなかなか使えなかった珊瑚を一粒!天然の珊瑚って本当に高価で、普通アクセサリーショップに売ってるのや、パワーストーンショップでも着色のものが多く、天然のものを扱ってる店は実はあまりないと思います。たぶんあるとしたらジュエリーショップ?
仕入れの段階でも、インカローズやラリマーなどの高価な石と0の桁が変わっちゃうくらいなの(>.<)
だからなかなか手が出ませんでしたが、今回1粒だけ入れちゃいました\(^o^)/
本当に小さな一粒ですが(>.<)
でも小さくても本物にこだわりたいので!



とまあそこまでこだわるのは、子宝運を高めるという意味が珊瑚にはあるからなんです(^з^)-☆
他にも悪運を遠ざけ、もちぬしに愛と生命力を与え幸福の道へと導いてくれるといわれてます。家に富や繁栄をもたらすとされているので、長期にわたり家族の幸せや発展を見守ってくれるそうです。もちろん結婚のサポートもバッチリ(^з^)-☆



サイドには情熱的な人生がおくれると言われる愛の石インカローズ。

パワーを引き出してくれるクリスタル、子育てや出産のお守り石のマザーオブパール、そこから生まれた美肌にも効果ありのパール、家族の安全を守ってくれたり、金運や財運も上げてくれる琥珀、出産にも関係があるとされる月のパワーがこもったムーンストーン、癒しや幸せな結婚へと導いてくれるアクアマリン、女性ホルモンを整えてくれたり恋愛にも効果ありのローズクォーツ、と盛りだくさんのパワーストーンを使ってます!




見た目は可愛い感じにしちゃいました!


さりげなくオシャレの一環として気軽に身に付けられるように(^з^)-☆




10日発売予定なので、チェックしてみてくださいね\(^o^)/