新作

  • 甘糟記子 公式ブログ/新作 画像1
ペルメの新作を作ってます\(^o^)/


1つはブルーレースメインで、ハートのマザーオブパール、薔薇模様にカットしたローズクォーツ、同じく薔薇模様にカットしたラベンダーアメジスト、パールのサザレを使ってます。

私はブルーレースの色合いがお気に入り(^з^)-☆
優しいブルーですよね!
それに薔薇模様にカットされたローズクォーツとラベンダーアメジストがとっても可愛いんです!
友情をはぐくんでくれたり、人間関係をうまく運んでくれるので、お仕事にもいいと思います。
しかもラベンダーアメジストが神経を癒し、やすらかな眠りを誘う効果があるといわれ、ストレスの緩和にもむいてるし、強力な保護と浄化をもたらす石とされてるので仕事や日々の疲れがたまってる人にはぴったり!

ローズクォーツやパールは女性としての魅力をアップしてくれたり、女性ホルモンのバランスを整えてくれる効果もあると言われてます。


なので仕事で疲れたかたや、仕事を円滑にすすめたいかた、友情をはぐくみたいかたにお薦めです\(^o^)/



もうひとつはクリスタルクォーツがメインで、パール、ローズクォーツ、ラベンダーアメジスト、ゴールデンルチルを使用してます。


クリスタルクォーツは浄化や、パワーの増加などの意味があります。
ゴールデンルチルは金運、財運、仕事運がつくといわています。


こちらは仕事を成功させたり、自分の力を発揮できるようパワーをひきだしてくれるブレスレットです。


もちろんローズクォーツもあるので、恋愛を成功に導いてくれるという意味で恋愛にもお薦め(^з^)-☆



3月中くらいには発売予定なので、よかったらチェックしてみてくださいね!


www.perme.jp