W.E.

  • 甘糟記子 公式ブログ/W.E. 画像1
今日はお料理教室W.E.の日でした\(^o^)/



朝起きたら雪がすごくてビックリ(>.<)



滑るから歩いてて怖かったよー!




で、今回のテーマはオーストラリア料理\(^o^)/



メインはもちろんカンガルー肉でした(>.<)ひゃー
でもカンガルー肉ってホルモン剤も打ってない野生のお肉なので、アトピーの方とかに凄くいいらしいです。脂身も1%ということで、かなりヘルシー!



あとは前菜にワイルドライスを入れたキッシュや、ココナッツブレッド、デザートにはパブロバっていう大きなメレンゲの焼き菓子に生クリームとベリーソースをのせたものをいただいたよ(^з^)-☆



W.E.さんで習うお料理は簡単にできるから、実用的で嬉しいです\(^o^)/



早速どれか作ってみようかな(^з^)-☆