是夢

  • 甘糟記子 公式ブログ/是夢 画像1
昨日の夜もまたまた是夢へ\(^o^)/



コースのみなんだけど、先日行ってから日にちが近かったこともあって、ちゃんと全部違うお料理を出してくれました!




アサリやアワビの入った蕪のすりながしや、暖かいほうれん草とお揚げのお浸し、キンピラ、クリームチーズ入りコロッケ、自家製鯖の一夜ぼし、牛肉を叩いて作ったハンバーグ、ボンゴレスパゲティなどでーす\(^o^)/



あまりに美味しくて、また写真を撮り忘れました(笑)。
で、デザートの黒ゴマプリンをパチリ。


これも表面はパリパリ、中はトロリとかなりうまいっす(^з^)-☆


息子殿にも茶碗蒸しをお願いしたり、お浸しをあげたんだけど、早くくれの最速がすごかったよー(笑)