クカニロコバースストーン

  • 甘糟記子 公式ブログ/クカニロコバースストーン 画像1
このパワースポットは、昔首長や王族の妻が出産した神聖な場所らしいです。



赤土の道を歩いていくと、広い空間の中央に十数本の木がはえていて、そのあたりにこの神聖な石があります!



最近ペルメでも出産にちなんだブレスレットや、子育てブレスレットなどを作っているため、改めてこういうところでパワーをもらいに来ました(^з^)-☆



私達以外に特に人はいなく、青い空に緑の木々、赤い土がとても見事なコントラストになっていて、風の音と鳥のさえずりだけが聞こえてすごく不思議な気持ちになりました。




石に手をあてながら沢山パワーをもらってきたんで、帰国したら頑張ってブレスレット作りたいと思います\(^o^)/