是夢

  • 甘糟記子 公式ブログ/是夢 画像1
昨日はまさの誕生日をお祝いするのに、ワイキキにある日本料理・是夢に行きました\(^o^)/



是夢は去年サンドビラホテルの1階にオープンしたお店。


ちいちゃんから美味しいって聞いてたから行ってみたかったんだ(^з^)-☆



お料理はコースのみで、50ドル、80ドル、100ドル、9時以降のみアラカルトあります



噂どおりとっても美味しくてビックリ!


50ドルでも雲丹のせ茶碗蒸しや、お刺身や、角煮、あとメインがパスタかリゾットかお茶漬けなどがあり、6品きます。
80ドルだと10品でデザートまでくるよ\(^o^)/




観光でワイキキに宿泊の方には歩いていけるしお薦めです!!



ちなみに写真はお子様プレート15ドルで、マグロ丼や、ハンバーグ、つくね、唐揚げ、銀だらの卵巻き、おにぎり大・中・小がついてきまーす(^з^)-☆