• 甘糟記子 公式ブログ/肉 画像1
いつも実家に帰ると必ず寄るスーパー・sanwa!!
ラゾーナ川崎にも入ってる大型スーパーだよ(^з^)-☆



とにかく安いし、品揃えが豊富(>.<)



絶対チェックするのは魚とか肉!!特に肉!(笑)



国産黒毛牛の肩ロース、なんと半額ですよ\(^o^)/

普通賞味期限前日とかなら半額わかるけど、sanwaは違います!
3日前くらいでも半額です(笑)



だから写真のこんなに美味しそうなお肉も100グラム500円切っちゃいます\(^o^)/(笑)
すごいよねー!!



だから必ず多めに買って冷凍するんだ!



贅沢な肉じゃがとか、カレーとか、ビーフストロガノフとか、グラム500円以下だと思うと惜しげもなく料理に使えちゃうんだよねー(^з^)-☆


あ、もちろんまずはシンプルにしゃぶしゃぶですが(笑)



近所にsanwaあったら最高なのになー(>.<)