ウィルス性胃腸炎

  • 甘糟記子 公式ブログ/ウィルス性胃腸炎 画像1
昨日の夜中に息子殿が4回も吐いてしましました(>.<)


夜中中大変。


吐くたびに着替えさせて、身体ふいてあげての繰り返し。
息子殿も落ち着いたかな?って思うと泣き出して苦しそうに吐いて…


もう代われるものなら代わってあげたかったよ(>.<)


で、今日の朝からは下痢ピッピ!



病院に連れて行ったら、今流行りのウィルス性胃腸炎らしいです。



先生いわく、すぐうつるらしく昨日から吐いたりしてるなら一昨日が怪しいって言われたんだけど…


ジャスコの遊具コーナーで一人で遊んでただけ。


でも置いてあるオモチャなめてたかもー(>.<)



ひゃー困ったよね。



ただ元気だけはあるから安心してます!




まだまだ話せないから、どこが痛いとか苦しいとか言えないし、タンもからんでも吐き出せないし、本当に見てる方が苦しくなります。




どうか早くよくなりますように!!

 
  • コメント(全7件)
  • まみ 
    1/12 21:00

    お母さんも看病疲れで倒れたりしないように。

    子ども育ててると、自分は休んでいる時間ないですもんね。


    早く善くなりますように!

    私も祈ってます☆

  • けろさん オン活◎ 
    1/12 21:04

    大変でしたね

    息子さんは落ち着きました



    2年前に家族でノロウイルスに感染しました

    当時1歳半だった息子が下

    その後、ダンナさんとワタシが嘔吐と下痢で倒
    比較的元気だった息子を放置して2日間寝込みました

    息子が一番軽かったのが不幸中の幸いで


    記子さんとダンナさまも油断せずに気をつけてくださいね

  • リンティライミ 
    1/12 21:26

    大変でしたね
    大事に

  • 忘れ物 君に届けます 
    1/12 21:30


    ご苦労様です


    早く良くなるといい


    貴女も気を付けて下さい


    お大事



  • ☆ IPU ☆ 
    1/12 22:12

    お大事

  • 息子もう一歳(o^^o)ミキティ♪ 
    1/12 23:17

    お大事に!記子さんもお疲れでませんように。
  • うえやん 
    1/12 23:19

    お大事にしてくださいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)