新作

  • 甘糟記子 公式ブログ/新作 画像1
先日仕入れてきたサザレのパワーストーンをつかって新作を作りました\(^o^)/


ムーンストーンや、ブルーレース、クリスタル、ローズクォーツ、パールなどの淡い色でまとめ、センターにはなんとラリマーを(>.<)
ラリマーって海の波の模様みたいなすっごく素敵な石なんだけど、とっても高くてなかなか使えなかったんだけど入れちゃいました(^з^)-☆


癒しにもいいし、新しいことを始めるときや新転地にてチャンスを呼び込んでくれるという石!!


わたしてきには、見てるだけで海にいるみたいでめちゃくちゃ癒されます\(^o^)/



海のパワーに、月のパワー、真珠のパワーなどなど!

来年が良い年になりますように、チャンスを呼び込み、それをいかせるようなブレスを作りました!!



新年に発売予定なので、是非チェックしてみてくださいね!



www.perme.jp