ベビーシャワー

  • 甘糟記子 公式ブログ/ベビーシャワー 画像1
で、今日はみかりん宅へベビーシャワーのお祝いをしに行きました\(^o^)/



私は初めてでよくわからなかったんだけど、アメリカでは出産前に頑張って会みたいなのをやるんだって!

飾り付けも本当に可愛くて、まるで日本じゃないみたいだったよー(>.<)



メンバーは、誘ってくれたそのみ、くるみちゃん、かよちゃん、さりなちゃん、主役のみかりんです\(^o^)/
あとからじゅんちゃんも参加!



みんな子連れで、わいわいすごく楽しかった!



そしてあと1週間したらみかりんに赤ちゃんが居るっていうことに驚きやら、喜びやら、なんか不思議な感じだったよ(笑)



でもみかりん元気でよく動いて優秀な妊婦さん(^з^)-☆
子供も絶対元気で可愛いぞー(>.<)


今から楽しみで仕方ありません!



みかりん頑張ってね!



本当に幸せな1日でした\(^o^)/