テキサスコーン

  • 甘糟記子 公式ブログ/テキサスコーン 画像1
昔大好きだった駄菓子「焼きそばコーン」!
もう無くなっちゃって、似たような味のお菓子を探してたんだけど、これ近い気がします(笑)



形はキャベツ太郎だけど、味が違うんだよね〜、という微妙なこだわりで選んだテキサスコーン(^з^)-☆


小さい頃は1回に最高10個しか買えなかったけど、大人になったから30個と大人買い(笑)



それでも安いよねーと感じるから、価値観の変化って恐ろしい(>.<)



でも100円もらって、あれとこれとそれも買えるかな?って計算したり、組み合わせたり、小さいながらお買い物の練習ができて、計算の勉強にもなって、駄菓子屋さんってすごいよね(^з^)-☆



最近はだいぶ減っちゃったけど、みつけるとついつい入りたくなる懐かしい場所です