with会

  • 甘糟記子 公式ブログ/with会 画像1
昨日はみかりん出産頑張って会を、元withメンバーで恵比寿の「幸せ三昧」にてしました\(^o^)/


じゅんちゃん、みいゆ、もみい、みかりん、私の5人だよ!



スケジュールが合わなくて来れなかったメンバーもいるけど、久しぶりの集合で楽しかったー\(^o^)/



去年は私とじゅんちゃんとバンバーが出産間近で、みんなが励ましてくれたよね(>.<)


1年たって、去年はまさかみかりんが赤ちゃんできるなんて想像してなかったよなーと、なんか不思議な気分!



知り合ってから10年以上もたつけど、お仕事で会わなくなってもみんな仲良くて、こうやって集まれることに感謝(^з^)-☆



同じタイミングでママ友に恵まれたのも感謝だね!!




さて、来年は誰の番かな?!(笑)



めちゃくちゃ美味しい食事のおかげて、7時半から夜中の12時まで盛り上がっちゃいました\(^o^)/



いやー、幸せだね。