リクエストブレスレット

  • 甘糟記子 公式ブログ/リクエストブレスレット 画像1
今回IN REDをご覧の方からご質問やリクエストをいただき、私なりに赤ちゃんが授かりますようブレスレットを作ってみました!!


まずはホルモンの調子を整え女性パワーを上げるためにムーンストーン、ローズクォーツを。
妊娠や出産って月の満ち欠けにすごく影響されるとか言われませんか?
ムーンストーンはそんな不思議な月のパワーをもっていると思うのでセンターに入れました。


あとは身体がリラックスしてないといけないと思うので癒しのアクアマリン。
アクアマリンは幸せな結婚に導いてくれる石とも言われるので入れました。

そして一族の繁栄や成功、富の御守りの翡翠。
同じく家族を病気や災害から守り、富をもたらしてくれるといわれる琥珀。



真珠の母と言われるマザーオブパール。真珠を育てる貝からできています。
子育てを見守ってくれたり、子供の御守りにもなります。
そしてマザーオブパールに守られて育った真珠。
真珠は大切に守られて育ったことから強いパワーをもち、悪いものから守ってくれたり、またお産を軽くしてくれるとも言われてます。
そして美をもたらしてくれるともいわれ、美肌などにもいいそうです。


なにより、マザーオブパールと真珠を一緒に使うことで、親子パワーを出してもらえればと(^з^)-☆



こういうものに「絶対」はありませんが、皆様の願いがかなうよう、私も祈りながら作りますね!!



11月中くらい発売予定です。