子供服

  • 甘糟記子 公式ブログ/子供服 画像1
韓国ではもちろん子供服もチェック!!



良く行くのは東大門のミリオレの地下です(^з^)-☆


前から気になってたベルバラ仕様の服(笑)



相変わらず可愛いんだけど、サイズがなかったー(>.<)!!



でもタキシードとか、スーツとかは買っちゃった!



お正月にでも着せようかと。



正直女の子の方が可愛いの沢山あって買いたかったよー(>.<)(笑)



ちなみに、南大門市場にも子供服の問屋があるんだけど、安いかわりにデザインが微妙なものが多いかな?もちろん買いましたが(笑)
東大門のが少し高いけど、可愛いの沢山ありました!



是非チェックしてみてね!