ゴルフ

  • 甘糟記子 公式ブログ/ゴルフ 画像1
今日は息子殿をシッターさんにお願いしてゴルフへ\(^o^)/



今回はカヌチャベイホテルにお得なプランで宿泊してまーす!



なんとゴルフのラウンドがしほうだいで、朝食付き。更に1回ランチもついて、30分の日焼けケアのエステもできます!

あとは室内プールが無料、大浴場も使え、お部屋も海が見えるお風呂の付いたアゼリア指定で一人11000円くらい!!


一番安いお部屋のパックなら、1万円切ってました!!


本当にお得!!



お部屋は少し古いけど広いし、子供にも優しいし、朝食券でいただけるご飯が結構豪華なんです(^з^)-☆


ゴルフ場も敷地内なのですぐ目の前だし、今の時期は結構すいてて今日なんてほぼ貸し切り?くらい、ラウンド中誰にも会いませんでした(笑)

おかげでへたくそな私たちにはパラダイス(^з^)-☆

コースはとってもきれいだし、途中海の見えるコースもあって、本当に素敵でした\(^o^)/




沖縄が大好きになっちゃったよー!



また次回も絶対カヌチャベイに泊まりたいです!



あ、子連れの方にはシーサーを作る教室や、陶芸教室、お寿司職人体験、マリンスポーツ全般、三線作り、カヤックツアー等々、沢山楽しめるものがあります!


お薦めでーす!