1周年

  • 甘糟記子 公式ブログ/1周年 画像1
今日は旦那さまと結婚して1周年の記念日です\(^o^)/



幸せな日々は、時間のたつのが早く感じられるといいますが、まさにその通り(^з^)-☆



本当にあっという間の1年でした!



可愛い息子殿にも恵まれ、こうやって1年1年を積み上げて、おじいさんとおばあさんになるまで一緒にいれたらいいですね(^з^)-☆



今日は旦那さまが夕飯作るっていってくれたんですが、二人ともゆっくりした方がいいなと思い、家族で五反田にある大山飯店に行きました\(^o^)/


とっても美味しくて、みなさん親切でくつろげましたー!


これから息子殿を寝かしつけたら、DVDでも見ようかな?!