デート

  • 甘糟記子 公式ブログ/デート 画像1
今日は旦那様と久しぶりに映画をみて夕飯デート!


誕生日だからね(明日だけど(笑))



映画はサンクタムをみました。
R18指定してあったから、なんでかな?なんて思ったんだけど、結構えぐいシーンがあって納得(>.<)
実話に基づくお話らしいんですが、人間てパニックになったり、窮地に陥ると残虐で恐ろしい姿になる人が多いんだなって思いました。


そして夕飯はマンダリンオリエンタルにある、シグネチャーへ。
二人でご飯を食べながら、映画の影響で「死」について話し合い。
私は一人のときはそんなに思わなかったんですが、大切なものや守るべきものが増えれば増えるほど、死ぬことが怖くなりました(>.<)
旦那様とも、もし喧嘩したまま死んでしまったら絶対後悔するから気を付けようね、とか改めて確認。



なんか誕生日前夜祭が深いディナーになったわ(笑)



でもとっても楽しかったです!


ありがとう!