リビエラ青山

  • 甘糟記子 公式ブログ/リビエラ青山 画像1
そういえばアップし忘れてました(>.<)!


先日私たちが結婚式をあげたリビエラ青山に行ってきました\(^o^)/



お式当日はまったくお料理に手をつけられず拷問状態(笑)
本当はお式の前に試食をするべきなんだろうけど、リビエラさんなら間違いないだろうと決めてしまいました(^з^)-☆へへ


でも私たちの判断は大正解で、来てくださった皆様からお料理めちゃめちゃ美味しかったと大好評!!


私たちもやっと食べることができて、幸せでしたー(笑)


写真は食用のお花とフォアグラのソテー、横に根セロリのムースが添えてあります。


どれもこれもめちゃめちゃ美味しくて、結婚式当日のことを色々思い出しちゃった(^з^)-☆



リビエラさんは、あゆんこの従兄弟(正確にはあゆんこの旦那さん)さんがソムリエをしてたり、不思議な縁もあって、また絶対食べに行きたいな!!



ご馳走さまでした\(^o^)/