離乳食

  • 甘糟記子 公式ブログ/離乳食 画像1
息子殿も8ヶ月になりました\(^o^)/



そろそろ離乳食にも粒々した食感が入ってます。



今日はしらすとニンジンのお粥、玉ねぎとブロッコリー、モロヘイヤを煮たもの、トマトを湯剥きしてみじん切りにしたもの、桃をつぶしたものです(^з^)-☆


少し前まではブロッコリーとか、粒々感のあるものは吐き出してたのに、最近はモグモグ食べられるようになりました!


上の歯もはえてきたんだよー!


すごいねー(>.<)


体重もぐんぐん増えて、お母さんは老体にムチ打ってお世話しております(笑)


可愛いから頑張れちゃうよね(^з^)-☆